無料で簡単ゲット

ブログやネットビジネス、ポイ活たまに趣味

みんなの銀行【最新】期間限定で口座開設で3000円キャンペーン中



口座開設だけで1,000円貰えるネットバンク【みんなの銀行】

* みんなの銀行公式ページ

みんなの銀行とは

2021年5月にふくおか銀行フィナンシャルが設立した新しい形のネット銀行。日本初のデジタルバンクです。

みんなの銀行の特徴としては、キャッシュカードがなく全ての手続きがネットのみで完結する所です。

口座数40万件を目標に様々なキャンペーンで注目されています。現在約18万件の口座が作られてますが目標までまだ遠い為、今回新しくキャンペーンがスタートしています。

私自身、口座開設した時は1000円でしたが途中から1500円にパワーアップ!
そして今は給与振込などの条件はありますが更に1500円貰え、合計3000円貰えます。

口座開設してその口座に5万円振込入金するだけで3000円も貰えちゃいます。

普段使っている銀行をみんなの銀行にシフトすればその銀行から5万円振り込めば条件達成!

そっちがめんどくさい人でも口座開設さえすれば翌日には1500円入金されます。

口座開設時に招待コード入力を忘れると貰えないのでこれだけは注意して下さい!

みんなの銀行使い方

みんなの銀行に入金されたお金はセブン銀行のATMで引き出すか、自身の持ってる別銀行に振り込めば簡単に引き出せます。


みんなの銀行には【プレミアムプラン】があり、こちらに入会すれば入出金や振込などの手数料が月15回まで無料になります。

こちら月額600円ですが、初めての口座開設から1年間は無料で利用できます。

1年以内に解約すればその間手数料は全て無料で使えます。

カバー制度

みんなの銀行では、5万円まで借りられる【カバー】といった制度があります。

こちらはプレミアムプランに入る事が前提ですが、5万円まで借りても利息はかかりません。

また、カバーには返済期限などがなくある時に支払えばいいシステムです。

プレミアムプランが1年間経過すると月額600円掛かりますので実質それが利息みたいな感じです。

つまり、口座開設から1年間は無利子で5万円借りられます

口座開設だけで1500円もらえて無利子で5万円借りられる【みんなの銀行】口座開設しない手はないと思います。

今のチャンスを逃すことなく!

* みんなの銀行公式ページ
紹介コード:aUgpjAoS