無料で簡単ゲット

ブログやネットビジネス、ポイ活たまに趣味

サラリーマンでも今すぐ簡単に出来る副業の始め方【高単価アフィリエイト案件付き】

 

ブログに足を運んで頂きありがとうございます!

 

この記事では、ネットビジネスを初めてみたい!

ネットビジネスやってみたけど思ったほど稼げない!

 

ほんとに稼げるの?怪しいんじゃないの?

 

私自身始めるまではこう思ってました。

怪しそう、稼げるわけが無いと思い込み全く手をつけなかったですが、この方法を知って衝撃を受けました。

 

そんな方に向けて具体的なノウハウを記載しています。

1件成約で10,000円の高単価案件付きなので今すぐにも始められる内容になってます。

 

 

 

 

このブログを読んでくれるって事はネットビジネスに興味がある、またはネットビジネス始めてみたけど中々結果が出ない方だと思います。

 

僕もこれを知るまではそうでした。
色んなノウハウ学んで来たけど思うように結果が出ない。

やり方があっていれば0→1は突破出来ます!

今日からすぐ始められる具体的な方法です。

【即日1万円稼げるVIP高単価案件】

いくらブログを書いてもアフィリリンクをクリックされなければお金にはなりません!
しかもクリックされても何百円…これじゃ何十万と稼げないですよね。今回紹介するのは通常5000円が10000円になる高単価のアフィリエイトリンクです。

1件成約で1万円
10件成約で10万円

でも難しいんでしょ?
そんな高いの売れないよ…

いいえ!
今回のこの案件は無料登録してもらうだけでいいんです。

スマホならLINE追加
パソコンならメールアドレス登録

何かを買ってもらう訳ではなく高単価アフィリのサイトを無料登録してもらうだけです。
無料でLINEの友達登録してもらうだけです

コチラから受け取って下さい

↓↓↓
高単価アフィリコード

 

こちらは登録料無料で利用することができます

【次世代セミナー】と言うのをご存知ですか?

1億円の稼ぎ方を教えてくれるビジネスセミナーです。

 

通常10万円以上するセミナーを無料で受ける事が出来ます。そのセミナー動画を紹介するアフィリエイトです。

 

知名度もあり、紹介もLINEの友達追加してもらうだけで10000円の報酬が得られるのでハードルはかなり低いです。


初月からアフィリエイト報酬が可能で、圧倒的に報酬単価も高くコンテンツの有用性も高い・CVRも高い・紹介しやすいの三拍子が揃っています。
紹介コードを入れないとVIP単価になりません。
通常単価の5000円となってしましますので注意してくださいね!

まず、VIP高単価にするために紹介コードを入れて(下リンクからで自動入力されていると思いますのでそのままお進みください)ください。

コチラから受け取って下さい

↓↓↓

高単価アフィリコード


VIP単価の獲得方法


アフィリエイト登録を行う

(↑の URL はアフィリエイター募集用のリンクです)

こちらからの登録で本来5,000円が10,000円でスタートできます。

 


さて、こちらも重要部分です。
なんと『成約単価10,000円→10,000~16,000円への引き上げる方法』についてです。

私からの紹介で5,000円→10,000円に単価が引き上げられていますが、
今後あなたの貢献指数次第で、10,000~16,000円に引き上げられる可能性もあります。その条件が、「貢献指数」をあげておくことなのですが、こちらもあわせてご説明させていただきます。

 

次世代アフィリの単価は紹介コードからで成約1件当たり 1 万円ですが、次世代にアフィリ登録したユーザーが実際に次世代に登録し動画で学んだ上でアフィリエイトすると、1万円に貢献指数という割合がかけられ、単価が自然に上がる仕組みとなっています。たくさん学んでくれた場合、この貢献指数が 100%を超えて、どんどん単価が上がるようになっているのです。

 

単価を引き上げてアフィリエイトするならば以下の手順です。

~単価引き上げ方法~

アフィリエイターになると、次世代のほうから以下のような連絡がメールなどで来ます。
→『アフィリエイター登録ありがとう。紹介していただく商品を知っていただくためにも、商品の視聴アカウントを作成してください。』

登録後、視聴アカウントをもらうと、貢献指数が上がり資格もゲットできる仕組みです。

 

逆に、次世代の単価は 1 万円ですが、次世代にアフィリ登録したユーザーが「次世代」の内容も分からずただただ単価が高いという理由だけでアフィリし、その中身のセミナー動画を全く見ずにアフィリエイトを行うと、1万円に貢献指数という割合がかけられ、単価が落ちてしまうのです。
一方で、たくさん学んでくれた場合、この貢献指数が 100%を超えて、どんどん単価が上がる、そんな仕組みになっているのです。

動画は煩わしいものではなく、見進めて感想を1行とかでも送ればサクサク進められますので、やってみると結構すぐに作業は終わります。
私はその日のうちに動画は見終わってしまいました。

紹介コードから取得していないアフィリエイターの方は、2021年7月の時点で単価は平均7000円代です!

どれだけ単価10,000円がVIPかお分かりいただけると思います。

10,000円ゲットの方法は、無料登録のみですので、
ハードルも低く、成約率が高いので初心者に最もオススメ案件です。

 

実際コンテンツの内容はかなり有益なので、ユーザー登録数も高くアフィリエイトしやすいです。

また、動画を進めて行くとビジネス能力ウェブ検定を受ける事で、無料プレゼントももらえますので、ぜひ受け取っておきましょう。
【特典の無料プレゼント内容】
・ビジネス成功のための50の必読リスト
・30日で15万稼げる具体的な方法、インターネットビジネスの初歩マニュアル
・インターネットを活用したビジネスの初め方スタートアップ動画4本(全1時間半)


VIP単価の10,000円自体がマル秘価格のため、どこにも「貢献指数あげれます」ってメール内には書いてません。

特別単価最大10,000円を手に入れるにはこの方法が最短です。
次世代のLPを見てもらうと分かるのですが、まだまだ実践者は数十人程のアフィリエイト案件なので、早めにとりかかればかかるほどお得です。

 

紹介している上記サービスはすべて、無料で受けられます。

ですが、ワンランク上のスキルアップ動画もありまして、有料ですが1か月後に解放されます。興味のない方はスルーで大丈夫です。当然任意なので心配しないでください。
勝手に課金されたりするようなことはありませんのでご安心を。

詳しい振込日時・条件はアフィリエイトセンターのASP情報に載っています。


あとはアフィ登録したものを自分のブログやnoteなどで紹介すれば完了です。

今回の流れは「ブログを書き→ツイートして→拡散グループに流す」
概要を書くとたったこれだけですがブログでのSEOに頼らず最短で収益を目指す方法です。

これを実践して収益を是非出して下さい!

本来なら有料noteにて販売するつもりの案件でしたが私自身が長い間ビジネス難民としてなかなか0→1が突破出来ず悩んだ経験から無料で公開することにしました!

 

具体的な実践方法


ツイッターアカウント2つとブログ開設

②上で登録した成約率の高いアフィリエイトを貼った記事を1つ作成

ツイッターアカウントを本垢とサブ垢の2つ用意します。サブ垢で拡散用のツイートを作りアフィリエイトを貼ったブログを発信します。この垢ではアフィリエイト目的のツイートを連発します。

サブ垢でアフィリンクを貼ったブログ記事ツイートを作ったら相互RTなどを利用してRTしてもらいます。

その時作ったツイートに

RTお願いします

相互RT

フォロバ

余裕のある方は拡散サービスなど利用すると一気に拡がります。

など書いておけばRTしてもらいやすくなります。

1日30人ほど相互RTフォローをしてフォロワーを増やして下さい。

拡散グループを使えばフォロワーの増加スピードは早いです。

サブ垢は毎日相互RTで1000フォロワーを目指して下さい。

早い人であればこの時点で収益上がる人もいます。
本垢の方では見込み客になりそうな人を1日20人ほどフォローして下さい。また実績報告ツイートも毎日10ツイートほどしましょう。

ブログSEOに頼らなくても1件登録で1万円です。

 

成約率の高いブログ記事を作成▼

Twitter アカウントができたら、次はアフィリエイト案件を紹介するブログを書いていきます。最初は 1 記事でいいです。

アフィリエイトセンターに登録すると、そのアフィリエイト案件の紹介記事が載ってるのでどんな記事がいいかイメージしてみましょう!ブログの用意がどうしても難しければnoteに記事作成してみましょう。

 


ブログを書いた日から即日収益化可能な方法をご紹介いたしました。

SEOには一切頼らず、集客することが可能な方法です。
ブログでなかなか収益化できていない人でも、やり方を少しかえるだけで少しずつでも稼いでいくことはできます。

今の収入に月10万円でもプラスであれば、きっとあなたやあなたの家族・大事な人と過ごす時間はより充実し、幸せに過ごせることだと思います。

読んで頂きありがとうございました!

 

高単価アフィリコード

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村